CABALONLINEのV鯖で活動中のギルドブログです。
未分類 | Ithill(イシル) | Aelu(アエル) | どうして・・・ | 翔たろぉ | †レヴェッカ† | クロイツ先生 | 
従業員
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Hotel Moscow
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
来客数
プロフィール

Hotel Moscow

Author:Hotel Moscow
従業員(メンバー)は現在は積極的な募集活動はしておりません
入店希望の方はマスター†Ahly†までWISくださいませ!
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.01.01 Tue
はじめに。
CABALONLINE V鯖で活動中のギルド、Hotel Moscowのギルドブログです。
コメントも受け付けていますが、個人への誹謗中傷はお止め下さい。
当ギルドのメンバーから、迷惑行為を受けた方はご連絡下さい。
確認し、できるだけ早急に対応致します。
リンクフリーなので、リンクして頂ける方は宜しくお願い致します!

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2011.05.17 Tue
くおおお~ワープ回避
dousite.jpg
→続きを読む

どうして・・・    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2011.01.06 Thu
しばらく更新してないのね
新年明けましておめでとうございます
もう6日ですがw

えー、うちの活動ギルメンは個人でブログを持ってる子が多いのでなかなか更新されないですね

カテゴリ編集しとこうかな…
一応メイン以外は削除しようかと思ってます

最近巷は冬休み?なのかな?
フィールド狩りも人が多くて困っちゃう
久しぶりに帰省したら、ネトゲ繋がなかったもんで早く寝てました
CABAL復帰して少し遊ぶと目が痛くて涙がw
調子もどるまでもうちょっとかかるかなぁ…
→続きを読む

Ithill(イシル)    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.11.02 Tue
はにゃひれ
ほえほえ

リンクに自分のブログを追加した☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ


メンテひまだーだれかーあそんでー
うそです、寝ます・・・w

翔たろぉ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.19 Tue
あーぷーでー
の待ち時間って暇ね

(o≧▽≦)ノ" ぃょぅ


どうやら、ホームページのメンテも延長はいりましたね

こりゃーどうなるこっちゃか


今日くらいがんばれ運営よ
WISさえなおさねーんだからよ、な?


まぁ、気長にまちませぅ

米たいとこ・・・


18:40 追記
はい、延長
運営、乙

マテじゃねーんだから
簡単に延長すんなよw


翔たろぉ    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

